FXでバイト代を稼ぐには

FXで堅実にやればどうなるか。

 

 

土日は市場が開いていないので省くと、

ざっと20日は取引が可能となる。

 

 

月5万円稼ぐとノルマ達成とし、

1日あたりの目標利益を計算する。

 

 

5万÷20日=2500円

 

 

1日に2500円の利益を出すと

バイトを辞めることができる。

 

 

果たしてこれは簡単なことだろうか?

 

 

私は簡単だとは思わない。

 

 

1回の取引で10000円失う時があれば

1日のうちに12500円取り返さないといけないという思いに駆られるからだ。

 

 

そしてデモトレードをやっているが

なかなかうまくはいかない。

 

 

初心者で勉強不足であるし、

今すぐFX生活にどっぷり浸かるのは

リスクが大きいだろう。

 

 

それならバイトを続けながら資金を貯めつつ空いた時間にFXをやる方が精神的にも金銭的にも好ましい。

 

 

そして、バイトで学べることも多少なりともあるので

完全にFXだけに染まる必要は無いだろう。